地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
全日本ご不満放出選手権 「booing.jp」
全日本ご不満放出選手権 booing.jp

みなさーん、不満・愚痴・ストレス溜まっていませんか~??
ともじぃはてんこ盛りに溜まりに溜まっていますよ!!
何せこの時勢、不景気に押しつぶされそうになって必死にもがいている状態ですからね。。
本当、早く何とかなって欲しいと願うのみです。
ともじぃのようにストレスが溜まっている人に是非オススメしたいのが全日本ご不満放出選手権 booing.jpです。

このゲームは、打ち込んだ分の不満をエネルギーとして、キャラクター「トブ太君」を飛ばす競技です。
不満カテゴリは、物価、税金、年金、医療、政治、暮らしなど多岐に渡っていて何度でもトライできますよ。
ちなみにともじぃの競技記録は4246Mでした。⇒飛距離の結果を見る
不満を文字入力して注入すると・・不満ボックスからシュルシュルとコンセントが伸び、トブ太君の口元に繋がります。
後はトブ太君をいいタイミングでクリックするだけ!
ボッフ~~~ンとトブ太君が宙高く舞い上がって記録が出ます。
結構記録は出たように感じたけど、かなり順位は低いなぁ・・
皆相当溜まってるって証拠かな?(笑

これでストレスが完全に吹っ飛ぶとは言えないけど、皆もいろんな不満を抱えて生きているんだということが実感できて、少し気が紛れた気がします。
是非皆さんも競技に参加してみてね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1145-b9844a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
