地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開運グッズ
皆さんはギャンブルをされていますか?
ギャンブルというとパチンコ・パチスロ・麻雀など、あまり良くないギャンブルをイメージされる方が多いかと思いますが、実は身近なところで言うと、宝くじやロト6なんかもギャンブルの一種なんですよね~
そしてともじぃはパチ関係はしませんが、宝くじ関係は結構頻繁に購入して楽しんでいます。
宝くじはそうそう大当たりすることはありませんが、ミニ当たり?1万円程度はちょくちょく当たるんですよ。

実は縁起担ぎとして、ともじぃは金の招き猫を家の中に置いています!!
確か3,4年程前に、テレビ番組で金の招き猫を家に飾っている億万長者を紹介していたんです。
どうやら風水的にも金と招き猫の組み合わせはGoodらしく、急いで金の招き猫を購入しました。
置く場所は玄関か家の中央付近が良いとのことで、現在は家の中央付近に飾ってあります。
そして、宝くじを購入したら必ず、金の招き猫の前に置いて大当たり祈願を・・(笑)
効果があるかどうかといえば、ともじぃの場合、多少当たる確立が高くなってきている気がします。
景気の先行きが不透明な今、ぜひとも金運を呼び込みたいものです。

開運グッズ楽喜!(ラッキー)ショップ では、特集が組まれるほど今人気の玄関用ミニ風水鏡を紹介しています。
宝くじで大当たりした人の実体験ストーリーが見れますので、興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

kaiun.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1150-87b8bdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。