地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お歳暮を考える時期。
もう11月に突入しますねー
1年は本当にあっという間に過ぎてしまって恐ろしくなります。
年をとる毎に、時の経過が早く感じるようになると聞いたことがありますが、これはまんざらでもなさそうです。。

さて、冬が近づくと、お歳暮のことを考えなきゃいけないですよねー
ともじぃはここ数年、お世話になった方たちへちょっとしたお中元・お歳暮を贈っています。
大体ビールが多いですが、時々、地場産品を贈るようにしています。
その土地の物っていうのは結構喜ばれるんですよね~
逆に、もらってちょっと困る・・っていう品もありますよね!
ともじぃがもらっても、嬉しいような悲しいような、複雑に感じてしまう物は、調味料の詰め合わせ。
調味料はちょっとしたこだわりがあって、いつも使い慣れているもの以外はあまり使いたくないんですよね~
もちろん、気持ちは有難くいただいておいて、物はだいたい周りの欲しい人に配ってしまっています(汗

歳暮の品選びに困った方にオススメなのが、「ダイエーのお歳暮ギフト」。
ダイエーネットショッピングは、お歳暮ギフトが1,600点以上の幅広い品揃えで、2,500円以上の商品は全国無料配達してくれるのが特徴。
中にはメーカー希望小売価格の30%~10%引きのお値打ちギフトもあるそうなので、良い品を少しでも安く手に入れたい人には持ってこいですよ。
ともじぃが欲しいと思った商品は、「 セグラヴューダス ブルートレゼルバ エレダード(750ml) 」です。
ブルートレゼルバ エレダード発泡性の白ワインで、500本の数量限定品です。
ここ数年、ワインも賞味するようになったんですが、高いワインにはとても手が出せないので、ギフトで貰う分には最高に嬉しい品だと思います。
しかも限定品となれば、なお更欲しくなってしまいますよね(笑
お歳暮のお酒というと、やっぱりビールが一番多いかもしれませんが、ワイン好きの人にとったらワインのギフトはたまらないと思います!
ダイエーのお歳暮ギフトで、いつもとはちょっと変わった贈り物も良いかも知れませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1152-43df1a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。