地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
イイハナでバレンタイン特集
ことしもあと少しで終わろうとしています。
皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?

さて、来年こそは恋人を!とか結婚を!と意気込んでいる方も多いかも知れません。
今回ご紹介するイイハナ・ドットコムでは、もう既に「バレンタイン特集」が組まれているんですよ!
バレンタインデーと言えば、ともじぃも毎年そうしていますが、チョコレートを贈るのが一般的ですよね。
でもイイハナでは、お花のバレンタインギフトも売られているんです。
ともじぃは時間と気力に余裕がある年には手作りチョコレート、そして余裕が無い年には市販のチョコレートで済ませています。
でも毎年当たり前になっているこの行事と内容、考えてみたらちょっとつまらないかもしれません。
イイハナでは、バレンタインのお花にチョコを添えるというアイデアをオススメしているみたいですが、これは今までありそうで無かった素敵なアイデアですよね。
男性から女性にお花を・・というのは一般的かも知れませんが、この逆の発想も凄く素敵です。
贈る側の女性らしさやセンスを感じさせる素晴らしい贈り物になると思うんです。

花には花言葉と言って、その花の持つイメージや姿によって、メッセージ性を持たせているのは周知の通り。
皆さんも、バレンタインデーにその花言葉を上手く利用して、愛する人に自分の気持ちを伝えてみませんか?
マンネリ化している夫婦やカップル、そして本命に告白したい方、是非利用してみて下さい。
ともじぃも来年はイイハナ案で行ってみようと思います!(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1155-f64a2b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...
2008/12/17(水) 12:38:57 | アヤパンぶろぐ
