地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆ 薄毛の悩み解決!『ニドー植毛相談所』
3月も終盤に差し掛かってきて、予報ハズレの桜がようやく花開いてきましたね~
今年の桜予想は、なんだかお騒がせでしたよね・・・

さて、気候がだんだん暖かくなると、ファッションも少しずつ変えていかないといけませんね~
この春のファッション、ともじぃは髪型でイメチェンを図りたいと思ってます!
いつもは髪を染めることもなく真っ黒な毛なんですが、ちょっと色を抜いて軽くしたいです。
元々髪の量が多くて、しかも一本一本が太いので、どうしてもボリュームが出すぎて気になるんですよね~
だから何とかこの春、それを解消すべく、イメチェンにトライしてみたいと思います!

さて、ともじぃのように髪の量が多すぎて困っている人もいれば、その逆の人も居ますよね?
特に男性は、いわゆる”ハゲ”が気になっている人が多いのではないのでしょうか?
応急的にカツラを使用という手もありますが、カツラには寿命があるので、定期的な交換を強いられます。
しかも夏場は蒸れてしまう、などデメリットもあるんですよね。
カツラは手軽だけど、決して万能ではないそうですよ。
こうしたデメリットを補う薄毛治療が「植毛」です。
植毛は、一本一本頭皮に直接髪を植え付ける方法で、見た目は実際の髪とまったく同じなのが、大きな特徴です。
これだったら蒸れないし、バレる可能性も断然低くなりますよね!!

そんな植毛技術を実用化し、薄毛治療に役立てているのが「ニドー植毛相談所」なんです。

くわしくはこちら

ニドーに相談して明るい春を迎えましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/161-a9526c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バストアップ(豊胸)商品の人気/バストアップしたいけれど/世界フィギュアで高橋大輔/『たった1分!楽々簡単バスト/バストアップで豊胸に!バストアップ/合宿中に開眼したコト/夕方までにはオイル交換致し/胸を大きくする豊胸術/今日こそはオイル交換に行く/只野仁、終わっちゃ
2007/03/23(金) 15:12:22 | 豊胸手術する?しない?
