地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆ じゃらんムービー「俺たちの休息物語」
オッサン3人お泊まり物語??

おもしろいじゃらんムービー発見!!
「陸道建設~俺たちの休息物語」と題して、部長・課長・係長のオッサン3人組がちょっとリッチなホテルに宿泊する際の、へ~んなお話?
いい年こいたオジサン達が子供みたいにはしゃいじゃって・・・
可愛いんだか、気持ち悪いんだか(笑
オジサンだって幾つになっても、童心に戻るときがあっていいじゃないか!
というメッセージが含まれていたような、、
確かに行った事の無い場所へ行ったり、初めて目にする物ってのは、何かしら興奮を覚えたり感動したりしますよね~
ともじぃも、昔旅行で初めてシティーホテルじゃない、ちゃんとしたホテルのスイートに泊まった時は、部屋の広さと豪華さに圧倒されました!!
確かムービーのオッサン達と同様の動きをしていたような・・・
しかもアメニティー小物は全てお持ち帰りしましたよ(笑
(あ~コワッ)
やっぱり人間、たまには刺激を与えないといけないですね!


じゃらんムービーをご覧下さい!




※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/177-ccccdc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
