地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ りそなの住宅ローン「フラット35」
住宅購入はりそなの住宅ローン『フラット35』で決まり!

住宅ローンと言えばつい最近金利が上がったばかりで、この先どうなるなっていくのか、先行きが不安な方も多いかと思います。
ともじぃも、いつかは一軒家に住みたいと懇願している人間の一人なので、住宅ローンに対しては関心を持っていなければなりません・・・
ともじぃが思う理想的な家は、自然もあり利便性も良い立地に立つ、囲炉裏のある準和風な家です。
準和風という所がミソですが。。
瓦がズッシリした完璧な和風テイストの家じゃなくて、ちょっと洋風な雰囲気を漂わせた家が理想です。
そして地盤がしっかりした場所に、耐震構造の家。
でもって、ちょっと広めの庭の片隅に家庭菜園ができるほどのスペースが欲しいですね~

って、こんな理想の家。本当に理想で終わってしまいそうなのが怖いですがね(汗
頑張って働かねば!!

りそな住宅ローン「フラット35」は、安心の最長35年間の固定金利です。
完済まで金利が一定というのは、安心感が持てますよねー
しかも、保証料と繰越返済時の手数料は不要!
そして、嬉しいことにインターネット優遇があります!!
フラット35のサイトまたは電話で、りそな住宅ローン 「フラット35」(公庫買取型)の申込書を請求した人への特別優遇。
店頭表示よりも、固定金利が年0.1%低い!
しかも手数料も大幅に値引きされている!
ひやぁ~!これを見逃すわけには行きませんね~!

詳しくは、りそな住宅ローン「フラット35」にて。
かんたんシュミレーションも出来ますので、お試しください!

フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/179-dd2988e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
