地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆ 『Shall we shop in イギリス&フランス』
あなたは海外旅行へ行ったことがありますか?

2006年12月~2007年6月まで、英国政府観光庁とフランス政府観光局で「Shall we shop in イギリス&フランス」と題したショッピングキャンペーンを行っています。
イギリス・フランスへ行ったことのないあなた、憧れを持っているけど、なかなか行けないあなた!まずは海外ショッピングから始めませんか?
http://www.shopbritainandfrance.jp/←GO!

イギリスと言えばロンドンですよね~
ロンドンで行ったみたい場所は、ありきたりだけどビッグベン。友人に話によると、ビッグベンの装飾は細かさと高さに圧倒されてしまうらしいです。
それから、大英博物館。エジプトコーナーと本物のミイラを見てみたいですねー(ちょっと怖いけど・・)
あとは、バッキンガム宮殿かな。門の前に立っている衛兵を見てみたい!TVで時々見たことがあるけど、あの動きは凄いよなぁ~

次、フランスと言えばパリ。
パリで行ってみたい場所は、やっぱり凱旋門が一番かな。1806年にナポレオンの提案で着工して、1836年に完成したらしいっす。凱旋門に上って景色を見てみたいなぁ~
それから、シャンゼリゼ通り。全長2km、幅約100mの並木道ですぞ!さぞ華やかなんだろうなー
あとはオペラ座。1875年に完成した、大理石とブロンズを用いた豪華な劇場で、設計者の名をつけオペラ・ガルニエと呼ばれているそうです。公演も見たいけど、豪華な劇場内部だけでも見学はできるらしいので、入るだけでもいいな~
海外旅行は分からないことだらけなので、バスツアーなんかを利用するのも手じゃないかな。

Shall We Shop inイギリス&フランスでは、プレゼントキャンペーンを実施しています。超高級シャンパンと、素敵なワイングラスが当たるので、皆さん是非応募してみてください!
これはかなり価値ありそうですよー!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/18-9aac095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
