地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆ フィットネス・振動マシーン『ボディプラス』
振動マシーン使ったことありますか??
ともじぃは以前スパに行った時に、脱衣所に設置してあった振動マシーンを初めて使いました!
感想は・・・す・すごい・・・ の一言。
自分の肉じゃないみたいに肉が動くんですよ~!!
思わず悲鳴を上げたくなりました(汗
ボディプラスは、話題の振動マシンや健康に関する商品の個別販売、代理店販売を行っているサイトです。
色々なマシンが揃っていますので、是非一度覗いてみて下さい!!

ともじぃは健康のために軽いウォーキングを時々?しています。
でも仕事で疲れていたり、なんだかんだ時間を作れなくて、あまり続かないんですよね~
でも食事は3食きちんと摂って、しかも野菜中心の食事にするように気をつけてはいるんです。
基本的には肉食・脂っこいものが大好きなんですけど、それをあえて控えず、替わりに、そういう食事の時には思いっきりたくさんの野菜を摂ることにしています。
ある意味、中和?効果を狙っている訳ですが・・
あとは、便秘をしないということですかね~
食物繊維を摂る事は最もですが、朝トイレに座る習慣を身に着けるのが何より大事だと思うんです。
なるべくトイレに座る時間を取れるように早起きするのが、3文の得?なのかな(笑


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/188-e3f2d2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
