地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆夢の本・47都道府県、学校の夢/いろは出版
いろは出版が、日本ドリームプロジェクトを発足!

日本ドリームプロジェクトは「夢」というものを真剣に取組み、考え、追いかけ、悩み、教えられたりしながら、たくさんの人々に夢の可能性を伝えるためのプロジェクトです!!

また、夢に挑戦する大切さを伝え続ける日本ドリームプロジェクトが、自分たちの足で日本全国47都道府県の学校をまわる中で集めた、中学生・高校生・先生の「夢」の一部をまとめた”夢の本”も3冊同時発売されています!

ともじぃの今の夢は、2つ!
一つはズバリ!転職!!
実はやりたい仕事があるんだけど、今は家庭の事情でその職に就けていません・・(涙
一昨年前まではその仕事をしていて、とてもやりがいがあって楽しかったんですよね~
おそらく、生涯その仕事を続けていくであろうと思っていただけに、今はモドカシイ気持ちで一杯なんです。。
でも人生いろいろあるのは誰もが一緒。
ここで歯を食いしばって生きていかなきゃ、明るい未来は開けないと思い直して、日々頑張っているところです!
もう一つの夢は、好きな車を買うこと!!
今は金銭的な理由から、希望の車を買えなかったのでボロ車に乗っています・・(涙
でも3年先を目標に、絶対好きな車を買うぞー!!
と密かに計画して貯蓄を頑張っているところです。
と、ともじぃの夢は大したことないけど、みんな何かしら夢とか目標を掲げて頑張っているんだろうなぁ~

日本ドリームプロジェクトは、学生をターゲットにしたプロジェクトだけど、ともじぃもこのサイトを見て感化されたのは事実。
子供たちに負けちゃいかんね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/194-7845fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
