地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ 防犯カメラ、監視カメラのアパダイレクト
監視カメラ防犯カメラはアパダイレクトで!

最近めっきり日本も犯罪が多くなってきて治安が悪くなっていますよね~
毎日のように凶悪な事件がニュースで流れて、いつ自分の身に降りかかってもおかしくない世の中なのかもしれません。。
ともじぃは、かつて防犯カメラが設置してあれば!!
と心の底から悔やんだことがあります・・・
以前住んでいた所で、車上荒しに遭ったことがあるんです!
いやぁ~今思い出すだけでも腹が立ってくるけど、、
窓ガラスを割られて、ロックを解除されたみたいです。
で、車の中に置いてあった小銭と、はめ込み式のカーナビ一式をきれ~に盗まれてしまいましたとさ(泣
かなりショックは大きかったですね~
駐車場に防犯カメラとか設置されてたら良かったのに~!
せめて防犯ブザーとかやっとけば良かった!って、つくづく思いましたよ。。。
やっぱり日頃の防犯意識は大切です!
今の車にはちゃんと防犯システムを取り付けてありますよー
でも、今の家の駐車場にも防犯カメラが無いのは泣ける。。

皆さんもアパダイレクトで防犯しませんか??


※BloMotion・キャンペーン参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/195-afeb1dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
