地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆ 中古車・車買取・査定は『アップル』
車 買取はアップルで!!

時期的に車の売り買いが多い季節ですよね~
ともじぃも初めて車を買ったのが、春でした。
初めて自分の車を持つっていうのは、ドキドキワクワク感と、妙な緊張感が交わって、何ともいえない気持ちだったことを覚えています。
購入先は、親との付き合いがあるディーラーの営業マン。
親のコネ?を使って、何とか多く値引いてもらおうと思っていたんですが、当時発売されて間もない新車だったので、思ったより値引きしてもらえませんでした・・・(泣
まーでも、初めて自分のピカピカの車を目にした時の感動は未だ忘れられない位のものでしたね~

その車を手放す時には、買い替えではなかったので、某買取店に売りました。
この時も自分が思っていたよりも相場がかなり低いと言うことを知って、かなりへこんだ記憶があります。。
でもその店の営業マンが感じのいい人で、手続き等、何かと分かりやすくスムーズに進めてくれたので良かったです。

車 買取アップルでは、従来の中古車流通とは異なり、アップルの豊富な販路により適正価格での現金化が短時間で出来るシステム。
新車ディーラーなどの、査定基準が新車登録時からの経過年月により算出されるのに対し、アップルはオークションで取引されている流通相場を基準に買取するシステムなので、高価買取を実現できるんです!

車売るならアップルで!!



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/201-83a424a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
