地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆ 『ヴァンテーヌ』5月号好評発売中!
今回は、女性のためのファッション&ライフスタイル、コーディネイトマガジン『ヴァンテーヌ』のご紹介です!

ヴァンテーヌは女性向け雑誌の中でもかなりメジャーな雑誌なので、ご存知の方も多いかもしれません。
5月号特集の中でも、特に「仕事のモチベーションが急上昇
通勤インスパイアジャケット」に注目!!
私服で通勤する人にとっては、通勤服を揃えるのも選ぶのも、それはそれは大変なことですよね~
仕事の前に、通勤服を選ぶだけで疲れちゃうこともしばしば・・(泣
普段着とはまた違ったオシャレを求められるのが、通勤服
ヴァンテーヌ5月号では、通勤服の王道アイテムのジャケットを取り上げ、気分を上げてくれるジャケットの選び方と着こなしを紹介されています。
これはかなり役に立ちそうな感じですね~!

また、夢、感動、思い出…そのすべてを運ぶ旅の相棒パートナー・バッグの特集も見逃せません!
自分らしい旅を演出してくれる最愛バッグと、新しい自分に出合えるデスティネーションが紹介されています。
バッグも良いものを買えば、使っているうちにどんどん味が出てきて素敵ですよね~
パートナー・バッグというネーミングもいい感じです!

ヴァンテーヌ』5月号好評発売中!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/207-dbc92308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
