地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆ 本/雑誌/CD/DVDは「セブンアンドワイ」
セブンアンドワイは、国内最大級の50万点300万冊の本をはじめ、DVD最大30%OFF、雑誌、CDも豊富に揃えているネットショップです。
ネットで注文して、全国のセブンイレブンの店頭で受け取ることができちゃいます!
しかも送料や手数料は掛からないんです!!
現金支払いOKだし、24時間OKだから、これは有難い限りですね~
もちろん、自宅や職場等で受け取ることも可能ですよ。
1500円以上(税込)購入で宅配送料は無料になります。


【選べてうれしいWチャンスキャンペーン実施中】
4/12~5/2まで、セブンアンドワイで本・CD・DVDを1,000円以上購入し、5/12までに受け取った人に豪華商品が当たります!
そして何と!3,000円以上購入者にはWチャンスとしてニンテンドーWiiが当たるチャンスが!!
これは見逃せませんね~!

セブンアンドワイのサイトを閲覧してみました~
ともじぃの好きな本は、「ジャガー流!人生逆転。
最近TVで旦那さんとよく出演してますが、彼女の人生は波乱だったみたいですね~
本屋で立ち読みしたけど、マジ泣きしそうでした・・
でも今はとても幸せそうで、ほほえましい限りです。
ともじぃはスピッツが好きなんですが、スピッツのCDをチェック!
最近よくCMで流れている「ルキンフォー」いいですよね~
これぞスピッツ!って感じのメロディーが最高です!
4/18~発売です。
次はDVDをチェック!
ともじぃは「パイレーツ・オブ・カリビアン」が大好きです!
ジョニーデップが超笑えるけどカッコイイですよね~
次作あるのかな?期待!

皆さんもセブンアンドワイで、お気に入りの商品を探してみては如何ですか?

ニンテンドーWiiが当たるセブンアンドワイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/210-155228d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
