地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆パイレーツプレミア試写会/スター・チャンネル
スター・チャンネルより、「マルチプレックス視聴モニターキャンペーン」実施中!
スター・チャンネルでは、視聴モニター募集を行っています。
視聴モニターを対象に、スカパー!チューナー・アンテナセットをプレゼント!
嬉しいことに、標準取り付け工事込みですよ!

更にビッグチャンス!!
スター・チャンネル加入者を対象に、武道館で行われる『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』アジアプレミア試写会へ5組10名をご招待!
4/15~5/7までが応募期間なので、お早めに!!


『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』は、ともじぃもかなり楽しみにしています!
5月25日(金)より全世界同時公開なので、ぜーったい!何が何でも行きまっせ!!
ともじぃはパイレーツ2作とも観ましたが、かなり強烈に面白くて、特にジョニーデップが大好きになりましたよー
カッコイイのはもちろんですが、やっぱりあの演技に一目ぼれですね~
あの表情や仕草は、ジョニーデップにしかできないと思います。
あとは、あの声が好きですね~
それ程美声と言える声ではないと思うけど、響きが妙に心地よくて。。
小さいボソボソ声かと思えば、腹からドスの効いた声も出して、ため息混じりの声なんか最高ですよ!
映画のナレーションをジョニーがしていると、心地よく、ずっとずっと聞いていたいと思うし。
パイレーツシリーズでは、ロレツの回らない喋り口が最高に面白くて大好きです!
本当に次作が楽しみで仕方ない今日この頃・・・

スター・チャンネルプレゼント情報詳しくはこちら




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/211-a1518dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
