地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ BuyMa×The OCファッション特集実施中!
注目度No.1ミーシャ・バートン主演の全米で一大ブームを起こした人気ドラマ「The OC」
ストーリーは、簡単に説明すると、LAの高級住宅街ニューポート・ビーチが舞台。
リッチな高校生マリッサ・クーパーを中心に、恋愛・夫婦関係・社会問題などを描いた、スタイリッシュ・ロマンスドラマです。
ご存知の方も多いかと思いますが、シーズン1のDVDがいよいよ4/20に発売されます!
そしてナント!・・・シーズン2が6月からSuper! drama TVにて独占日本初放送決定しましたよー!
これは嬉しい!!今から待ち遠しいです!

BuyMa×The OC コラボ企画/The OC シーズン2ファッション特集」では、世界中のアイテムを、誰もがバイヤーになって紹介することができるBuyMaと、ハイブランドとカジュアル系をミックスさせたLAスタイルの最先端ファッションを提案するOCとのコラボ企画です。
OCで実際使われたアイテムを、誰でも気軽に購入できてしまうというのが嬉しいですよね!
しかも写真が何点か掲載されているし、商品説明も細かくされているので、かなり参考になりそうです。
これなら安心して購入できると思います!

ともじぃが気になったアイテムは、「完売間近のrasドットレースアップサンダル」です!
デザインが超オシャレなのに、履いていても疲れなそうな感じがいいですね~
下面の麻生地にドットのキャンバス地、そしてレースアップが付いていて、とても可愛らしいです!
8cmもヒールがあるけど、ウェッジソールになっているので安定感があって履きやすそうです。
素足をきれいに見せてくれそうなサンダルですね~!

ファッションチェックのコーナーでは、「モテセレブファッション/マリッサ編」と「トレンド系セレブファッション/サマー編」が組まれています。
共に、スタイル別のファッションスタイルを紹介していて、とても参考になりますよ。
是非チェックしてみて下さい!

プレゼント企画もあります!!
tinkpinkデザイナー/AHKAH PRの福王寺彩野さんコーディネートの「The OC」キャラクター(マリッサ、ライアン、サマー、セス)をイメージしたファッション・アイテムを2ヶ月連続でプレゼント!
詳しくはこちら
お見逃し無く!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/215-685ca352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
