地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ FPGA/CPLD情報サイト:ALT-VISTA
FPGAとは、ハードウェアでありながらソフトウェアのように書き換え修正ができる再構成可能な論理デバイスのことです。
専用ハードウェアより動作は遅いが、ソフトウェアより高速に動作します。
また、FPGA上にあるメモリを書き換えることで動作内容を変更することができます。
設計工程がプロセッサや専用ハードウェアより容易なので、設計期間の短縮につながることから、産業界においてFPGAは注目されています。

アルト・ヴィスタが手がけるFPGAALTERA
Cyclone IIIに関してはもっとも低コストな新しいFPGAだそうです。

コラム「社長の今日も“野毛”」を拝見!
社長の荒井氏が、毎回「これが最後!」と言う崖っぷちの気持ちで書いていくそうで、内容は社長というイメージを覆す、実に面白い内容でした!
初回は“ヨコハマ野毛”のディープな世界を紹介されています。
昭和30年代の郷愁が漂う野毛小路界隈の、味のある写真が何枚か掲載されています。
いやぁ~なんかとても懐かしい気持ちになりますねぇ~
野毛には数百を超える飲食店がひしめいて、個性的でDeepなお店が多く、独特の世界が広がっているそうです。
大阪で言ったら通天閣周辺と、空気が似ているのかなぁ~
次回は野毛のお店をいろいろ紹介してくれるみたいなので楽しみです!!
皆さんもチェックしてみて下さいね!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/220-24369e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。