地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ 葬儀・葬式・密葬の『佐藤葬祭』
葬儀・葬式佐藤葬祭へ。

葬儀っていうのは、一生のうちそれ程多く経験するものではないと思います。
ましてや、自分が喪主になるケースというのは、かなり限られてきますよね。
でも、いつそのような事態になるかは誰にも分からないので、事前にある程度、葬儀についての知識を持っておくというのは大事なことだと思います。

今回ご紹介する「佐藤葬祭」のHPは、葬儀・葬式・密葬のことをわかりやすく一般の人の視点から説明してくれています。
実際に佐藤葬祭社を利用した人たちのコメントが寄せられているコーナーや、公正明瞭な価格設定の葬儀料金表を公開しています。
世の中には、詐欺まがいの高額な葬儀費用を請求してくる業者も実際にあるので、Web上で公開しているということは、信用が置ける会社と言えると思います。

心の修理工場」のコーナーでは、死と対面した時の悲しみ・憤り・嘆きをそっと癒してくれる文章が掲載されています。
身近な人の死に直面したとき、きっと誰もが心を傷めると思います。
中でも「母の日の思い出」というコンテンツが目に留まりました。
母の日を前にして、亡くなったおばあちゃんのお話です。
柩の中を赤いカーネーションで一杯にして送り出すなんて、本当に素敵です。
きっと、母の日ということもあるけど、おばあちゃんの周りを綺麗に飾ってあげたかったんでしょうね~
とても温かい気持ちが伝わってきました。
最後の落ちも、やっぱりどこか温かくて、母親の偉大さや大切さを思い知らされたような気がします。。

お客様のサイフと気持ちを尊重する葬儀屋『佐藤葬祭

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/222-28478d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
赤西 仁 今だから言える裏情報 
2007/04/20(金) 18:05:37 | 赤西 仁 今だから言える裏情報 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。