地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆ 「ベトナムスイーツ チェー」新発売!
丸美屋より、ココナッツミルクのやさしい味わい/不思議な食感「ベトナムスイーツ チェー」が新発売!!

ベトナムスイーツ チェー」はココナッツミルクのやさしい味がベースで、甘すぎないので飽きのこない味わいです。
ぷるっとしたココナッツミルクゼリーと蒟蒻入りタピオカ、ほくほく小豆と栗が混ざり合い、バラエティー豊かな食感が味わえます!!

アジアンスイーツと言えば、ともじぃは杏仁豆腐が大好物なんですよねー!!
杏仁豆腐の、あの独特の香が小さい頃は苦手だったんですけど、いつの間にやら大好きになっていたんです。。
何でだろ~??
大人になった証拠?かなぁ・・(笑
確か、ピクルスも子供の頃は大嫌いだったのに、いまじゃ大好きだし。
不思議です。
最近、杏仁豆腐でも、マンゴー杏仁とかが売られていて、結構よく食べています。
ハマる味なので、皆さんも是非食べてみてください。

丸美屋ベトナムスイーツ チェーも要チェックですな!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/223-fb12a44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
