地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ 『コンチェルトゲート』遂にオープン!!
ハンゲームから遂に登場!
スクウェア・エニックス最新作!
コンチェルトゲート』遂にオープンβサービススタート!!

インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」にて、多人数同時参加型オンラインRPG『コンチェルトゲート』がサービスを開始しましたよ!!
コンチェルトゲート』は、スクエニとNHN Japanという強力タッグで贈る、大注目のオンラインRPGです。
魅力的なオンラインゲームがまた一つ誕生しましたね~!

また、『コンチェルトゲート』では、多彩なクロスメディア展開をしています!
クロスメディアとは何ぞや?
クロスメディアとは、特性の違ったメディア同士の組み合わせによって生じる相乗効果を利用して、ターゲットとのコミュニケーションをより深める考え方です。
主に、消費者行動のゴールをWEBサイトとして、それ以外のメディアからそこにアクセスを集めるという方法なんですね~
と同時に、ゴールのWebに関する情報を、他のメディアで流すことによって、他のメディアにも集客が見込めるんですね。

ラジオの「文化放送」では、ゲームをしながら放送を聞くとよりいっそう楽しめます。
インターネットテレビ「インプレスTV」では、映像によるコンチェルトゲートの楽しさを追求。
インターネットラジオ「音泉」では、なんと攻略系の放送もあるそうなので、欠かさず聞きたいですね!
Yujinは、ゲームキャラクターをカプセルトイ化して7月より発売予定です!


コンチェルトゲート

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/228-98bba550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
