地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ ミュージックファンド
ミュージックファンドをご存知ですか?

ミュージックファンドとは、アーティストがこれから制作するCDに投資し、そのCDを販売し売れた分『分配金シミュレーション』に応じて配当金受け取るという仕組みです。
投資家は配当金以外にも、アーティストのプライベート映像、メッセージ等が収録されたDVDや、特別ライブのご招待など嬉しい特典があります。

ミュージックファンドオススメのアーティストの一人『issei』の曲を聴いてみました。
isseiは、京都出身。テレビ朝日「BREAK OUT」で注目されたアート・マインズ・インプレッションのボーカルとして1998年にデビューしています。
2007年2月6日発売の原作小説・コミックスともに大ヒットを記録したOVA『お金がないっ』(ハピネット)のオープニングテーマ「Romance way」を担当しています。
サイトで試聴できる「ミスト」と「もうひとつの桜」という極を実際聴いてみた感想ですが、声が結構高い音域まで出ていて、しかも伸びのある声をしているな~と感じました。
普通のときの声も素敵だけど、裏声のときの声がこれまた一段ときれいで良かったです。
曲のテンポも心地よくて、isseiの声とマッチしていてとても良かったと思います。
「もうひとつの桜」の方は特にしっとり系で、ギターの音色と切ない歌詞と歌声に、曲の情景に思わず入り込んでしまいました。
過去のいろいろなことを思い浮かべたり、情景を創造したり、なんだか不思議な感覚を覚えた気がします。
もっともっとたくさんの曲を聴いてみたいなぁ~と思うアーティストでした!
是非これから応援していきたいと思います!!




※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/240-40bb1656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。