地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ビジネスに最適なサービス/ウィルコム
ウィルコム(WILLCOM)のビジネスタイム定額トリプルプラン!

ウィルコムより、ビジネスタイムがお得な料金プランが登場しました!
・月額1,900円でビジネスタイムにすべての070へ通話無料!
・携帯電話・固定電話へ、いつでも10円/30秒!
・メール送受信は相手問わず、すべて無料!
こんなビジネス向けのお得なプランが6/1からサービス開始されます。

うちの会社でも携帯電話は使用していますけど、やっぱり通信費はけっこうかかっていますね~
特に営業部門では、取引先やお客さんとの連絡はほとんど携帯電話でとっていますから、必然と料金はかさみます。
相手の携帯電話メーカーによっても料金は違ってくるけど、そこは世の中の仕組みだから、統一しろ!などと文句は言えないし。
ただ、社員同士の連絡事項で、急ぎの場合ではない時には、なるべくメールを使うように決められています。
たとえ10秒、20秒の会話でも、通話に比べたらメールの方が圧倒的に安いので、経費節約につながります。
あとは、私用電話はしないこと。。
今回紹介したウィルコムのビジネス向けサービスは、革命的と言っても過言じゃないと思います!
基本料金も1,900円と格安な上に、通話料も1時~21時まで070へなら無料!
このサービスを世の中の多くの会社が取り入れたら、確実に大幅なコスト削減につながると思います。

是非多くの企業に、ウィルコムのサービスを知ってもらいたいですね!!

トリプルプラン申し込み受付中!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/245-45544738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。