地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ 不動産会社『大和・アクタス』
新宿NSビルの中にある不動産会社『大和・アクタス』のご紹介です!

都心No.1を目指す大和・アクタス新宿NSビル店は、新宿区・渋谷区・豊島区や都心エリアの豊富な物件を取り揃えています。
サイトの中の物件検索ですが、エリア検索・沿線検索に関しては、簡易地図を掲載し視覚的に分かりやすくしてあります。
特に都心を知らない人にとっては、区の名前だけじゃ位置的なものが全然分からないのでとても有難いですね。
また、「写真で見れる不動産」のコーナーでは、その名のとおり写真を掲載した不動産物件が勢ぞろい!
建築中の物件に関しては完成予想図が掲載されているので、同じように参考になります。
やっぱり何の物件でもそうですけど、写真など視覚的に参考になるものが無いと、判断がつきにくい場合は多いですもんね~
その他、スタッフ紹介や購入者の声が聞けるコーナーがあるので、安心して不動産探しができそうです。

新宿区・渋谷区・豊島区や都心エリアの不動産情報満載『大和・アクタス』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/247-77215786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
