地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆ 5万円あったらフィジーへ行こう!
海外語学留学なら格安フィジー留学へ!!
サウスパシフィックフリーバードなら、1週間のフィジー留学がたった5万円~

語学留学は昔も今も人気ですよね~!
やっぱり文法英語よりも、英会話の方が断然身につくことも立証されていますし。
これからの子供たちにとっては、尚英語の勉強が必須になってくると思われます。
ともじぃは、学生時代一度、短期間でしたけどイギリスへ留学したことがあります。
でも、本当に短期だったので、やっと環境に慣れてきたかな~という時にはもう帰国っていう感じだったので、ほとんど身になりませんでした(泣

今回ご紹介するフィジーの語学留学ですが、オススメする8つの理由があります!
中でもなるほど!と思った理由の一つに、フィジーの人たちは、とても陽気で最高にフレンドリーという点。
外国人に対する疎外感はなく、みんなが優しく人懐っこいので、語学を学ぶ環境に適していると思います。
やっぱりいくら留学しても、その国の人たちと会話をしない限りは勉強にならない訳で・・・
ともじぃが留学した時は、やはり外国人という目で見られることの方が多かったです。
だからなかなか気軽に話しかけてくれる人もいなかったし、こちらから話しても、会話が続かなかったりということがありました。
フィジーの人たちのように、気軽に話しかけてくれるというのは本当に大切なことだと思います。
また、お金の問題も大きいですよね~
フィジーは非常に物価が安いため、留学費用も、欧米などと比較すると3分の1くらいだそうです。
生活費を節約して、フィジーの大自然を満喫する費用に当てるということも出来ちゃいます!

フィジーが選ばれる8つの理由こちらから!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/249-4e24d39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
