地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ グループウェア LacoodaST
グループウェアLacoodaSTのご紹介です!

ビジネスの基本は「報告・連絡・相談(ほうれんそう)」ですよね。
でもこの基本を守って維持するのは簡単じゃありません!
ともじぃは初めて勤めた会社で総務課に属していました。
総務というのはまぁ、雑用?に近い仕事が多いわけで、中小企業ということもあって、人事・労務から受付まで幅広い業務内容でした。
一番嫌だったのは、電話受付ですね~
誰か宛に電話が掛かってきても、事務所内に居る人ばかりじゃないので、取次ぎできないことが多かったんです。
しかも何処へ出て行って、帰社予定が何時かも分からないし、携帯で連絡取りようにも連絡がつかなかったりして。
時には電話の相手がだんだんイライラしてきて、怒られることもありました(泣

社員一人ひとりの個人のスケジュール管理も大事ですが、全体的なスケジュールを把握できるシステムがあれば、こんな嫌な思いをしなくてもいいのに~!
と当時ずーっと思っていました。

今回紹介するグループウェアLacoodaSTがあれば、社員全員のスケジュールが把握できるので、動きが一目瞭然です。
また、「報告・連絡・相談」にかかる情報伝達のスピードアップが図れるので、業務の効率化につながります。
スケジュール管理がケータイからでもできるので、外出先でスケジュールを入力することも可能です!

ビジネスには欠かせないグループウェアLacoodaSTの詳細はこちらから!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/253-719dbc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。