地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆ 求人情報検索サイト『タウンワークネット』
フリーペーパーでお馴染み、リクルートの求人情報誌『タウンワーク』のWEBサイト『タウンワークネット』のご紹介です!

アルバイト・パートから、社員まで、関東・関西・東海の求人情報が満載!
地域や職種、雇用形態など希望の探し方で簡単に求人を検索することができますよ。
短期から長期まで、幅広いニーズに対応しています!

アルバイトと言えば、ともじぃが初めて経験したアルバイトは、とあるホームセンターでした。
大学時代、約2年間のバイトでしたが、色々勉強になりましたなぁ~
まず、接客をしたことが無いので、マナーについてチーフに厳しく教育されたのを覚えています。
レジのやりとりの中での言葉遣いも、すんなりちゃんとした敬語が出てこなかったりして、苦労した思い出があります。
あと、値札とバーコードから出る値段が違っていることがしばしばあって、自分は悪くないのにお客さんから怒られたりすることがありました・・・
当時は腹が立ったしヘコんだけど、今となっては良い社会勉強だったんだな~と思えますね。。

でも飲み会やスノボー等、いろいろ楽しいこともたくさんあったので、初めてのバイトとしては良い環境だったと思います。本当に懐かしいなぁ。。。


バイト・求人情報検索サイト『タウンワークネット

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/255-7ed6c2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タウンワークの最新ニュースをお届けします!求人誌の記載。。。至急ご回答願います。今日、ある派遣会社の面接に行ってきました(地方の小さい会社のようです。電話帳にも載ってないくらいの)。タウンワークという求人誌で見つけたもので、仕事はパチンコホールスタッフで
2007/06/28(木) 16:02:52 | タウンワーク最新ニュース
