地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆インターネット集合住宅図鑑『ユーサーチ』
ユーサーチ』は、日本初の、東京にあるほぼ全てのマンション・アパートを網羅した集合住宅図鑑です。

東京都内で集合住宅にお住まいの方は、住んでいるマンション・アパートを検索すればHitするはずです。
自分が住んでいる物件がどんな情報で載っているか、ちょっと気になりませんか?
世の中には賃貸住宅マンション不動産売買の情報サイトが多くありますが、このユーサーチには素晴らしい特徴があるんです!
まず、検索した物件の口コミ情報を見る事ができます。
ユーサーチの会員が物件について口コミを投稿しているので、リアルな声が反映されています。
物件情報で口コミをやっている所は、今まで知る限りでは初めてなんじゃないでしょうか。
これは凄いですねー!
また、物件の全体像、部屋の中の隅々まで動画で見られるので、実際見に行かなくても部屋の状態が手に取るように分かってしまいます。
動画だと静止画より、かなり状態が見えてくるので、選ぶ上でかなり参考になりそうですね~
そして、周辺情報・マップを衛星写真ではっきりと見ることができます。
これで実際に住んだときのことをイメージできるのではないでしょうか?

ともじぃは「人気のある物件」ランキング1位のパークハウス自由ヶ丘の物件を見てみました。
画像の鮮明さ・大きさ申し分なし。
動画も小画面ながらも鮮明に映されているので、かなり分かりやすかったです。
ランキングの通り、かなりきれいで素敵な物件でした!

ワールドビジネスサテライトでも取り上げられた『ユーサーチ』あなたも是非一度ご覧ください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/258-96bf81bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
