地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」
ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」のご紹介です!

ミュージックファンドとは、アーティストがこれから制作するCDに投資し、そのCDを販売し売れた分『分配金シミュレーション』に応じて配当金受け取るという仕組みです。
投資家は配当金以外にも、アーティストのプライベート映像、メッセージ等が収録されたDVDや、特別ライブのご招待など嬉しい特典があります。
反面、リスクもあります。
メリットとリスクの詳細はこちら

今回は、現在募集中のミュージックファンドの中の「ハミリーコンプータ」の紹介をしたいと思います。

ハミリーコンプータ」は、2003年7月に京都にて結成。
編成はギターボーカル、ギター、ドラムボーカル、ベース、キーボードの5人組です。
ユニコーン、すかんち、大槻ケンヂからサニーデーサービス、TOKYO NO.1 SOUL SET、スチャダラパーまでを聴いて育った世代が奏でる、バンドミュージックの最先端!!
そんな最先端を駆け抜け過ぎて80年代まで戻った良質なポップ・ミュージックです。
実際にハミリーコンプータの曲を試聴してみました。
ともじぃにとっては、ちょっと懐かしい。でもすごく心地いいサウンド、リズムだと感じました。
思わず青春時代を思い出させてくれるようなバンドだな~という印象です。
でも決して古臭くは無くて、ノリも良く、新鮮味はきちんと感じさせてくれています。
試聴もできる「キラキーラ」という曲は、奥田民生の全盛期をちょっと爽やかにしたような感じで、味のある曲に仕上がっていました。
ともじぃはかなり気に入りましたよ!!
これから、ハミリーコンプータを応援していきたいと思います。
皆さんも是非一度聴いてみてください!


ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」




※BloMotion・キャンペーン参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/264-fef01e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
