地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆保育士の求人サイト『求人情報ナビ+V』
求人情報ナビ+V』は、キャリアフィールド株式会社運営の介護・福祉・保育に特化した求人情報サイトです。
保育士幼稚園教諭ベビーシッター、学童保育など保育の求人情報が満載です!!
国内では最初にスタートした保育職を専門に扱う求人サイトで、きっとあなたに合った求人情報が見つかりますよ!

キャリアフィールド株式会社は『子育て』を単なる経験ではなく、キャリアとして考え、働く女性をサポートしていきます!

日本政府の少子化対策が進み、数日前も出産・育児についてのイロハをまとめた書類が問題になっていました。
が、政府は決して「女は子を産むべきだ」と言っているのでは思います。
ただ、世界の中でも日本は少子高齢化が急激に進んでいて、それを食い止めるためには、産みたいと思う女性が安心して子供を産める社会にするべきだと言ってるんだと思います。
マスコミが少子化政策で政府をバッシングするのは、タブーだと思います。
政府の取り組みを、意図を正確に汲み取って情報を流してもらいたいものです。
また、政府に不足しているものがあると思うのならば、補足のアドバイスをしたり意見を述べるだけでなく、政府に届く方法を考えて欲しいですね。

少子化を緩やかにする為にも、産みやすい・育てやすい環境を日本国民皆が作り上げていかなければいけないですよね。。


求人情報ナビ+V
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/271-678f697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。