地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ 『ヴァンテーヌ』6月号好評発売中!
今回は、女性のためのファッション&ライフスタイル、コーディネイトマガジン『ヴァンテーヌ』のご紹介です!
6月号好評発売中です!!

ヴァンテーヌは女性向け雑誌の中でもかなりメジャーな雑誌なので、ご存知の方も多いかもしれません。
自分の服や自分の人生を上辺だけじゃなく、ホントの自分色へ変えていくためのヒントを毎号提案しています。
上質なおしゃれを目指したい人へのファッション&ライフスタイルコーディネイト誌なんです。

6月号の中でも注目したい特集は、「幼くない、派手すぎない―絶妙バランスの秘密を追跡!イタリア流 大人カジュアルのボーダーライン」です!
ここ数年、ファッションの流行の入れ替わりがかなり早いように感じます。
ワンシーズン着ただけで、もう次のシーズンには着れなくなってしまう洋服も多いですよね~
そしてやっぱり今年も服のテイストやシルエットが変化してしまったようです。
流行のアイテムも去年とはうって変わった、レギンス、ワンピース、ロングニット、バギー… 等々
興味はあるけど、ハッキリ言って着こなし方が全然わかりませーん!!
特にワンピースを取り入れてみたいと思っているんだけど、どんな服と組み合わせたら着こなせるのか。。
本当、困っちゃいますね・・・(汗
この特集では、これみよがしにならず、子供っぽくもないイタリアの同世代の感覚で、さらりと流行を効かせた大人カジュアルをピックアップして紹介されています。
旬のカジュアル服を洗練させる秘訣は?そして、そのボーダーラインはなんなのか?
これは要チェック!ですね!!

他にも通勤服・オフィス服の特集も組まれているので、参考になることも多いと思います。

ヴァンテーヌ6月号好評発売中!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/273-965221e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
