地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆NECビジネスモバイル 『ウルトラライト』登場
ビジネスマンの必須アイテムがついに登場です!!
NECからビジネスモバイル ”ウルトラライト”のご紹介です!!

プロフェッショナルの選択、これぞ凄腕モバイルPCです!
NECのビジネスPC『ウルトラライト』は、最計量構成時ナント!約958gの快速/軽量モデル。
しかも最大14.5時間のスタミナを誇っている、ビジネスマンの強い味方となり得る頼れるアイテムです!!

どんな仕事にもビジネスアイテムは必要だとおもいますが、ともじぃの場合、パソコンと電話、そして自動車は必須アイテムと言えますねー。
基本的に事務系の仕事が多いので、やはり書類作成や会計関係の業務はパソコンがメインになってきます。
調べ物をすることも多いので、ネットで検索して情報収集する機会も多いですね~
今やパソコン無しでは、絶対に仕事が回りません!!
電話は言うまでも無く、固定電話、携帯電話、双方が必要ですね。
車は、ほとんど毎日、銀行や郵便局、はたまた雑用に使われ大活躍しています。
あることが当たり前だけど、これらが全部無かったら・・・と思うと大変なことですね。。

営業マンにとっては携帯やノートPCが必須アイテムになってくると思います。
業務効率や営業利益を上げる為にも、ビジネスアイテム選びも大事ですよね。


NECビジネスモバイル ”ウルトラライト” 使いこなしませんか??
現在、NECの特設サイトにて、スペシャル企画を展開中!
徐々に明かされていく謎の男の正体は?!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/278-5cc4d0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
