地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ グループウェア 『アイポ3』
グループウェア『アイポ』で、簡単・便利にスケジュール管理しませんか?

今や多くの企業がグループウェアを導入されつつあります。
今回はグループウェアの強みでもある、新しいスケジュール管理の提案をしてみたいと思います。

仕事の基本でもあるスケジュール管理、みなさんどうされていますか?
既に『アイポ』等のグループウェアで管理されている方もいらっしゃるかもしれませんが、まだ多くの方は手帳や黒板(ホワイトボード)、メモ等でされているのではないでしょうか。
アイポのスケジュール管理の特徴をご紹介していきたいと思います。
まず、個人やグループでの共同作業において、1日ごと、1週間ごと、1ヶ月間ごとのスケジュール表示が可能です。
グラフィカル表示になっているので、一目見ただけでスケジュールを即座に把握できます。
次に、自分のスケジュールだけではなく、他のメンバーのスケジュールも簡単に確認できます。
あらかじめ予定されていたけれど日にちが決まっていない打ち合わせ等があるとき、相手のスケジュールを見れるので、予定を立てやすく、しかも相手のスケジュールに予定を追加することもできます。
また、打ち合わせや会議等で使いたい施設や部屋を、あらかじめ予約しておくことができます。
これで鉢合わせで場所に困ることはありませんね!

アイポ』でスケジュール管理をすれば、業務効率が上がること間違いなしです!!
アイポには他にも優れた便利な機能があるので、こちらをご覧ください!!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/279-16c6ea15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。