地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆シンガーソングライター 『タテタカコ』
注目のシンガーソングライター、タテタカコがテレビ番組「情熱大陸」で放送決定!

映画「誰も知らない」の挿入歌『宝石』を収録したアルバム『そら』で鮮烈にデビューしたタテタカコ
皆さんご存知ですか?

ボーイソプラノのような透明感をもつ歌声をもつタテタカコは28歳。
今まで耳にしたことのない不思議な歌声は、心地よく耳に残る印象があります。
音楽業界の潮流に染まることなく、現在も故郷・長野県飯田市を拠点に活動を続けているそうです。
真摯に自分と向き合いながら、今日も音楽を生み出している。
そんな姿に、とても心を打たれます。
本当に、単純に音楽が・歌うことが好きなんだなぁ~と思いました。

そんな彼女ですが、来たる5月20日23:00~放送予定の『情熱大陸』(毎日放送系)に取り上げられることが決定しました!
歌とピアノだけで独自の表現世界を綴り上げた楽曲は、決してジャンルにとらわれない強い表現力を持ち合わせている。
これまで聞いたことのない新しさと懐かしさが同居する旋律。
そして独創的な世界観をもつ詩…。
是非タテタカコの世界を堪能していただきたいと思います!
詳しくはこちら

ともじぃもとても楽しみにしています!!
一緒に応援しましょう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/286-73908f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
