地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」
フマキラーより今までと違う虫除け対策「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」のご紹介です!

電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」は世界最小・最軽量腕時計サイズなのに、パワフルな効果を持つ虫よけです!
蚊取り線香のように火を使わず、虫除けスプレーのように肌に負担も掛けず、虫から守ってくれる優れもの!
超高性能ファンで効率よく薬剤を拡散して、素早く周りの空気をバリアしてくれる仕組みです。
外で元気に遊ぶわんぱくな子供たちにも対応できるように、ストレッチ素材のベルトで、腕や足にフィットします。
肌が敏感な赤ちゃんにも持って来いの虫除けですね。

虫除けと言えば、最近は本当に色々な優れたものが出てきて重宝しています。
ともじぃが子供の頃は蚊取り線香がメインで、寝る時だけ板状の電気式ベープマットを使っていました。
液状のベープマットが登場したのが、中学生くらいだったかなぁ・・・
昔から蚊に刺されやすい体質だったので、キンカンやムヒも欠かせませんでした(汗
蚊が居そうな場所に出かける際は、虫除けスプレーをしていきましたが、昔の虫除けスプレーは臭いの何の!
しかもかけたところがパウダーで白くなるから、ちょっと恥ずかしいかった思い出があります。
今のスプレーは白くならないし、臭いも緩和されているから有難いですね。。
でも「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」はそれ以上に魅力的です!
肌に直接ふりかけないので、敏感肌の人や子供にも安心して仕えますよね。
大きさはそれ程大きくないし、デザインもかわいいので良さそうです。
これから草取りの仕事も増える時期なので、是非利用してみたいと思います!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/289-057624f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
