地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆夏の庭にピッタリ花苗『フェアリースター』
第一園芸株式会社の、夏の庭にピッタリな園芸用花苗「フェアリースター」をご紹介します!

ガーデニングが楽しい季節となりましたね!
我が家の庭では、種を蒔いて2,3日したら、かわいい芽が出ています。
苗も2,3日で数センチ伸びる成長ぶり。
雑草もすくすく育つけど、お花も負けじと順調に成長していて頼もしいです。

可愛い花を沢山つける夏の花「フェアリースター」をご存知ですか?
フェアリースターは、妖精の国から飛び出したような可愛らしいお花です。
背の低い横張性の株の小さな葉の上に、極小さな花(花径約2cm)がたくさん咲き続きます。
本当に、おとぎ話の中に出てきそうな素敵なお花ですよ!
小さいお花だけど、たくさん咲くので見ごたえ十分です。
寄せ鉢や、枝が伸びたら花を切って、一輪差し等にしても素敵だと思います。
ともじぃは、純白色に赤目の花色の「ホワイト」が一番気に入りました!
真っ白な5つの花びらの中心が、さり気ないピンク色でちょっとしたアクセントになっています。
惚れ惚れするくらいかわいいですよ~!
耐暑性は非常に強いので、爽やかな夏の寄せ植えにもピッタリだと思います。
皆さんも夏のガーデニングに是非取り入れてみて下さい!!



※BloMotion・キャンペーン参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/296-1df72ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
