地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆子供の遊び場お出かけ情報「遊び場@hoiku」
子育てを楽しく支援する、子供の遊び場・お出かけ・イベント情報「遊び場@hoiku」のご紹介!

「遊び場@hoiku」は、子供の遊び場や子供と一緒にお出かけできるスポットや、子供向けイベントなどのモバイルクチコミ情報サイトです。
投稿はテキストや写真だけでなく、動画も可能なので、より臨場感を得られる濃い情報を提供・収集できます!
また、投稿記事にコメントを記入できるので、もしかしたら近場のお友達が出来るかもしれませんね!!

ともじぃの家の近くの子供の遊び場は、公園が主だと思います。
とは言っても大きな公園はなく、ブランコ・滑り台・鉄棒がある位の規模のものです。
でも子供たちにとっては、そこは大事な遊び場なんですよね。
ともじぃも子供の頃は、その公園で暗くなるまで友達と遊んでいた記憶があります。
昔は砂場もあって、山の中にトンネルを作って、そこに水を流して遊んだりしました。
今は子供向けに遊び場や施設が充実してきていますよね。
せっかくある遊び場や、楽しいイベント情報などを共有できるのが「遊び場@hoiku」のいいところ!
幅広く生の情報を得られるので、お役に立つこと間違いなしでよう!
是非一度のぞいてみてくださいね。

『遊び場@hoiku』
mobileはこちら
>>http://mbho.jp/

mobileサイト説明ページ(PC)
>>http://mbho.jp/pc/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/298-01007a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
