地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ エドハーディー(Ed Hardy)/DS V.I.P
Ed Hardyエドハーディー)正規取扱店DS V.I.Pのご紹介!!

エドハーディーは、ヴィンテージ感のあるTシャツ、ジャケット、キャップなどに、刺繍やプリントでタトゥーデザインを施した今までにない斬新なデザインが人気です。
05年にLAで誕生して以来、エドハーディーはLAセレブファッションの流行を牽引しています。

タトゥってかっこいいですよね~!
もうすぐ夏だし、シャツの下からチラッとタトゥが見えたら、それはそれは超かっこいいです!
でもかっこいいからと言って、実際自分の体にタトゥを入れるっていうのは、ちょっと抵抗がありませんか?
一度入れたらキレイには消せないっていうし、デザインに飽きたら嫌だし…
って思っちゃいます。
だから、時々ともじぃはタトゥシールを付けたりしていますよ。
あとオススメなのは、エドハーディー(Ed Hardy)!
エドハーディーは様々なファッションにタトゥのデザインを取り入れているので、タトゥ好きにはたまらないと思います!
体にタトゥを入れなくても、自分のセンスをファッションでアピールできるので魅力的です。
ともじぃはエドハーディーTシャツを2枚持っていますが、かなりのお気に入りで大事にしています。
DS V.I.Pのサイトを見たけど、キャップにもかなり好みのものがあったので、この夏是非購入してみたいと思います!!
キッズもあるので、親子でエドハーディーっていうのも素敵ですね!!

皆さんも是非一度ご覧下さい!


※BloMotion・キャンペーン参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/307-a8a8f469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
