地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ プレミアムおむつ/王子製紙
GOO.Nの赤ちゃん発想を極め、これまでの常識を超える紙おむつが誕生!!
その名も「エリエール GOO.N Premium 天使の産着」!
生まれたての繊細な肌のための理想の素材を厳選し、細部までに最高を求めた品質が、世界一のあなたの赤ちゃんのおしりをやさしく包みます。

このGOO.Nプレミアムは、3つのやわらか厳選素材で、より一層ふわっとやさしく赤ちゃんを包み込んでくれます。
また、デリケートな肌にやさしい全面通気性シートを採用。
こだわったおむつだから、出産祝いなどの贈答用としても喜ばれそうですね!
宅配サービスも行っていますので、是非ご利用下さい!!

ともじぃにとってのプレミアムは、休日の朝のひと時。かな
普段は朝起きた瞬間から、洗濯・朝食作り・トイレ・出勤準備と、活発に家事や用事をして、とにかくバタバタ…
まさに時間との戦いを行っている訳ですが、休日はのんびりした朝を過ごせます。
いつもよりも30分~1時間寝坊して起き、すぐに窓を開けて空気の入れ替えをします。
家事はきちんと行うものの、ゆったりしたペースでできます。
ともじぃは元々洗濯したての洗濯物の臭いと質感が好きで、休日にはそれらをゆっくり堪能しながら干すことが出来るんです。(ちょっと怪?)
そして朝食前にコーヒーを入れ、くつろぎのひと時を。。。
これら全てが、大したことないように思われるかもしれませんが、ともじぃにとっては非常に大切なプレミアムな時間なんです。

みなさんはどんなプレミアムをお持ちですか??

GOO.Nプレミアム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/309-1e54f785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
