地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆Gunther (ギュンター)/エロ・ダンディー
世界で最上級なセクシー・ダンディーがやってくる!
彼の囁きで、世界はもうメロメロ。
シャンパンコールはこれで決まりっ!!

スウェーデン出身のエロ・ダンディーアーティスト「Gunther (ギュンター)」のご紹介です!

2004年にスウェーデンNo.1の衝撃デビューを飾った(自称)29歳のギュンター
超個性的なキャラクターと、圧倒的なオレ流パフォーマンスがウケて、今やヨーロッパで『今世紀最高にゴージャスな「エロ・ダンディ」』として誰もが認める存在に。
ヨーロッパやアメリカでは放映が許された超セクシーなPVは、あまりのエロさに、日本では放送禁止必至らしいですぞ…

2ndシングル「ビキニ de ウ・ララー」の中で「うららー」という決め台詞的歌詞があるんですが、なーんか耳に残るんですよね~
ギュンターのオフィシャルサイト上でPVが流れているんですが、かなりセクシーなんだけど、どこか笑えちゃう映像です!
「うららー」を歌う時のギュンターの口の形がまた、特徴的でウケます!!
皆さんも是非観て下さい!!

ところで、モテテクって皆さん持っていますか??
ともじぃのモテテクは・・・
う~ん、何だろう。あんまり意識したことはないけど。。。
強いて言うなら、手料理かな~
元々料理は好きで、好きになった人に手料理を振舞ったりします。
色気は無いけど、食い気?で引こうという作戦かな?(笑


さあ!夏に向けてセクシー磨きましょう!!



ギュンターオフィシャルHPギュンターオフィシャルブログも要チェック!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/340-8a36c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
