地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ オックススタンダード
与信管理|リスクマネジメントのオックススタンダードのご紹介です!!

2006年5月の三社合併を機に第二創業期を迎えたオックススタンダードは、「企業のリスクマネジメント」という一般的にはまだ馴染みのない分野で、企業価値向上のための問題解決パートナーとして、ソフトウェアやミドルウェア、コンサルティング等を提供してる企業です。

企業活動の中には、リスクを伴うことが多いと思います。
あってはならない最悪の事態を予想し、そうならないための手段を事前に打つのがリスク・マネジメント。
各種の危険による不測の損害を最小の費用で効果的に処理するための経営管理手法です。
企業に限らず、私たちが普段過ごしている生活の中にも、リスク・マネジメントに当てはまる事柄はたくさんありますね。
例えば、大地震など災害に対する備え。
防災訓練や避難地の把握、そして水や食料等の災害時の為の備えなどが挙げられると思います。
保険も、そのうちの一つに入りますよね。

万が一のケースが起き、経営が傾くケースが多発している現代。
企業が永続的に存続していくためには、リスクマネジメントは欠くことのできない重要な要素となると考えられます。
是非ご検討ください。

与信管理 リスクマネジメント


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/341-18f6d081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。