地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆自宅でできる夏期講習 『通信教育のZ会』
通信教育のZ会員の大学合格シェアは、東大53.3%・京大46.7%
!!
実績が語る、Z会の信頼の学習法夏期講座を試してみませんか?
Z会の学習法は、公式を当てはめるだけでは解けない問題に取り組んで、自分でじっくり考えて答えを出し、考えた過程を表現し、それに対して個別に朱筆指導を受ける。
そして大学入試に対応できる「考える力」と「表現する力」を養成していくという方法です。

特に受験を控えた学生にとっては、夏休みは休みであって休みでないようなもの・・
この時期がライバルたちと差をつけるチャンスとあって、みんなこぞって塾に通ったりしていますよね。

Z会の夏期講座には、高1・高2向けの夏期集中シリーズと、高3向けの夏期集中Xシリーズがあります。
夏期集中シリーズは、学校の補習や部活動で忙しい学生の為に、5日間で集中して取り組める期間限定の夏期講座です。
良問添削で実戦的な演習に取り組むことで、夏休み前の総復習から入試への土台作りまでをしっかり行うことができます。
東大・京大をはじめとする難関大志望者に向けの夏期集中Xシリーズは、夏休みの10日間で実力を強化できる夏期講座です。

通信教育は、手軽に安く自分のペースで学習ができるというメリットがあります。
周りの人のペースや目を気にすることなく、集中して勉強に打ち込めるというのは、結構大事なことですよね。
通う時間も省けるし、時間を有効に使えるという特徴があります。
ご興味のある方は、是非資料請求してみてください!

上質の教材と、きめ細かい個別指導で、自宅に居ながらも確かな実力がつくZ会の夏期講座夏期講習


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/352-ea738659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。