地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆『ヴァンテーヌ』7月号好評発売中!
今回は、女性のためのファッション&ライフスタイル、コーディネイトマガジン『ヴァンテーヌ』のご紹介です!
只今、7月号好評発売中です!!

ヴァンテーヌは女性向け雑誌の中でもかなりメジャーな雑誌なので、ご存知の方も多いかもしれません。
自分の服や自分の人生を上辺だけじゃなく、ホントの自分色へ変えていくためのヒントを毎号提案しています。
上質なおしゃれを目指したい人へのファッション&ライフスタイルコーディネイト誌なんです。

7月号の特集の中で、「8つのテクニックで着こなし上手にストライプシャツが女を磨く」というのが気になりました!
定番アイテムのストライプシャツを、ラフに、カジュアルに着てみることで、メンズライクな印象がフェミニンなイメージに…。
ストライプシャツとの付き合い方を変える、8つのテクニックをお届けします。
という紹介内容。
だんだん暑い季節になってきたので、通勤服コーディネイトもちょっとラフな感じにしたいですよね!
ストライプシャツという、さり気なく目を引くアイテムを上手に着こなして、うまく通勤服に取り入れたいところ。

また、7月号ではタイの美力を取り上げていて、マッサージやハーブ療法などの紹介もあります。
最近は美肌ブームなので、かなり興味があります!
ついこの間も久しぶりにエステに行ってきたんですが、超気持ちよかったし、お肌もつるつるに・・・

その他いろいろキレイを追求した特集が組まれています。
是非チェックしてみてください!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/353-2c552b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
