地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ビジネスSNS 『wizli』
ハイクラスなビジネスパーソンとの交流がここに!!
ビジネスSNS「wizli」のご紹介です!

2007年4月1日からオープンした「wizli」。
オープンからたった2ヶ月で、ユーザー数は6,000人を突破したそうです!
想定ユーザーの8割が役職者で、さらに5人に1人が年収1,000万円以上とハイクラスビジネスパーソン向けのビジネスSNS故、多くの著名経営者や専門家も参加しています。
人脈を可視化することで、より円滑な人脈構築・情報交換をサポートできる機能『ウィズリグラフ』も導入。
SNS上のネットワークから、実際のビジネスに役立つ人脈や、アプローチしたいと考える人物へ繋がる人脈が、一目でわかるようになります。
このシステムは新しいビジネスチャンスを生む、とても素晴らしい機会となりそうですね!

ともじぃは決して、ハイクラスなビジネスパーソンとは言えませんが、もし将来出世してこのwizliに参加できる地位に到達したとしたら、やっぱり人脈を活かしたいですね。
言い方は良くないかもしれませんが、wizliはある意味、社会的に高レベルな人々の集会所的場所に当たると思います。
レベルを統一することで、きちんとした人々の思考や意見を交換でき、その人脈をビジネスチャンスにも活かすことができる格好の場ではないでしょうか。
なかなか専門分野に特化した情報交換をする場は、まだまだ少ないと思われます。
だから、wizliのようなビジネスSNSを上手く利用することで、様々なシーンで幅を広げられることと思います。

wizliでは、会員限定の交流会を定期的に開催しています。
実際に会って交流を深められる絶好の機会!
ちなみに次回は6/16(土)に開催予定です。

なお、wizliは2007年6月中に完全招待制となる予定です。
今なら期間限定で登録受付中ですので、是非ご覧ください!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/354-c6bf1f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。