地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ウィークリーマンスリーマンション『MAN3』
MAN3は、全国のウィークリーマンションマンスリーマンション探しのポータルサイトです!

マンスリー・ウィークリーマンションを一言で言えば「短期滞在~長期滞在型マンション」です。
このウィークリーやマンスリーマンションは、今やどこでも有りがちな賃貸ですよね。
出張や研修、はたまた遊行の際にも、ビジネスホテルや賃貸マンション等の代わりに使われている人も多いと思います。
しかも嬉しいことに、ほとんどのお部屋には家具がついているので、手荷物一つで宿泊できるんですよね~
これはかなり有難いし便利です!

MAN3のサイトの中で、ウィークリーマンションvsビジネスホテル、マンスリーマンションvs賃貸マンションという比較ページがあります。
まず前者の方では、ビジネスホテルに比べウィークリーは部屋が広いという点、そしてお風呂はビジネスホテルではほとんどユニットバスだけど、ウィークリーはセパレートタイプが多いという点などが挙げられています。
しかも1週間利用した場合の料金比較によると、ウィークリーの方が何と!12,150円もオトクになるそうです!
これは驚きでしたね~!
そして後者の方は、マンスリーマンションは敷金・礼金・更新料・仲介手数料が0円というのが大きいですね。
1日当たりの賃料に関してはマンスリーの方が高めの設定だけど、トータルして考えたら全然お得!
料金比較によると、何と!294,150円も得になるそうですよ!
アッパレって感じです。

正直、ウィークリーやマンスリーは高いイメージを持っていましたが、MAN3のサイトを見て誤解だということが分かりました。。
短期や期間が決められた滞在者にとっては、ウィークリーやマンスリーマンションを利用した方が絶対にお得ですね!
ともじぃも機会があったら是非利用したいと思います!!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/355-93a43d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。