地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ バナナの王様!「甘熟王」
今回は自然王国から、皆様お馴染みのバナナの王様『甘熟王』のご紹介です!!

最近TVで、バナナの王様のCMが流れていますよね~
キャイーンの二人が「バナナの王様~バナナの王様~・・・」ってライブしているCMで、最後にバナナが食べられちゃった・・っていうやつです。
皆さんもきっと1度や2度ご覧になったことがあるかと思います。
ともじぃは何気なく観ていたけど、どこか頭の片隅に残っていて、知らず知らずのうちにバナナの王様の歌を口ずさんでいることがしばしば(笑
スーパーに行ってバナナのコーナーを見ると、またあの歌が・・・
そしてついつい、バナナに手が伸びるってこともあります。
あの歌、なんか妙にリズムが良くて楽しくなっちゃう歌ですよね~!

「甘熟王」は、高地栽培プレミアムのフィリピン産バナナ。
甘熟王の特徴は、何といっても鮮度の良さ!
鮮度キープ輸送によって、鮮度を保ったまま日本に運ばれます。
もちろん味もGOOD!
皆さんも是非お試しください!!

バナナの王様



※BloMotion・キャンペーン参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/358-904fbbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
