地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆「ベジ探ブログ」/伊藤園
ベジ探ブログ」は、伊藤園の発売する野菜飲料にスポットを当てたブログです。
開発者による原料へのこだわりや、「1日分の野菜」CMキャラクターである成海璃子さんのインタビュー、キャンペーンのお知らせなど情報満載で更新中です!
伊藤園の野菜飲料「1日分の野菜」は、厚生省が推奨する1日の摂取量である「350g」分の野菜が、ギュッ! と凝縮されているそうですよ~
詳しくはこちら

ベジ探ブログに掲載されている女優・成海璃子さんのインタビューを読んでみました!
成海さんは「もろきゅう」がお好きみたいですが、ともじぃも大好きなんですよね~!
この時期きゅうりがたくさん出回るので、毎日のように味噌・マヨネーズ・塩など付けて、きゅうり食べまくってます!!
女優さんだから、やっぱり食事には気をつけているみたいですね。
でもやっぱり忙しいし野菜をたくさん摂るのは難しいようです。。
そういう時には、『1日分の野菜』みたいな野菜ジュースを飲んで補充するそうで、ともじぃも納得!
ともじぃも極端に野菜が少ない日があるので、そういう時には飲むようにしています。

ここで「1日分の野菜」と「充実野菜」に使用されているにんじんネーミング募集のお知らせ!!
現在「KI-3」という仮称のにんじんは、βカロチンの含有量が通常の約1.5倍もあるそうなんです!!
この伊藤園独自のにんじんの名前を募集中なので、皆さん是非応募してください!
嬉しいプレゼント賞品もありますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/360-efbf35a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
