地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆夏休みの国内旅行体験記
最近だいぶ暑くなってきましたねー!
もう夏休みも近い!!

去年ともじぃは夏休み(盆休み)に、山梨県の河口湖へ旅行へ行きました。
富士山が凄く大きくて、天気も良かったからロケーション最高でしたよ!
標高が少し高いということもあって、避暑地的役割も果たしてくれて、とても爽やかに過ごせたことを覚えています。
河口湖周辺には美術館やペンション、飲食店が想像以上に多く立ち並んでいました。
だから不便だと思うことは無かったですね~

今年は何処へ行こうかまだ決めていませんが、また何処か涼しいところを求めて旅すると思います(笑


近畿日本ツーリストでは、夏の旅キャンペーン中です。
いろんな楽しめる企画があるみたいなので、是非チェックしてみてください!!

夏の旅キャンペーン中
今なら豪華プレゼントキャンペーン実施中!
この記事はブログルポの国内旅行特集の依頼により執筆しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/364-2600a710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
