地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
ニューコンセプトマンション『ルネ・インタープレイス』
首都圏周辺でマンションをお探しの方に朗報です!!
つくばエクスプレス(TX線)が開通し、発展が進むつくば周辺エリア。
その中でも、区画整理事業が進む常磐線「ひたち野うしく」駅から徒歩2分の場所に全212邸「ルネ・インタープレイス」マンションが誕生します!!
大型商業施設が集積する柏へ24分、東京へ52分、都心のオフィスへドアtoドアで約1時間というアクセスのよさは、駅前立地ならではの恵まれた条件ですね!
ショッピングセンターの西友も徒歩1分圏内に立地しているので、利便性抜群です。

ルネ・インタープレイス」のいい所は立地だけではありません!
エリア初の次世代型オール電化システムを採用しているので、経済的かつ環境に優しいライフスタイルを先取りしています!
流行のオール電化により、エコロジーや安心面も考慮されています。
そして何と!エリア初の、入居者専用男女別大浴場が設置されているんですよー!!
これはかなり驚きです!でも入居者専用なので、安心してのんびり入浴が楽しめそうで良いですね~!
そしてまたまたエリア初!自走式駐車場が100%完備されているんですよ!!
機械式の駐車場に比べ、コストが安いし出し入れも簡単、そして全区画ハイルーフ車対応なので、車種制限がありません!

何かと良いことずくめの、ニューコンセプトマンション『ルネ・インタープレイス
興味のある方は今すぐチェックしてみて下さい!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/367-c0c6878e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
