地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆キモチスイッチ 話題の新企画スタート!
皆さんお馴染みのオロナミンCでは、「キモチスイッチプロジェクト」キャンペーンを実施中!!

キモチスイッチ」とは何ぞや??
→前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉だそうです。
何気ない毎日の中にも、受験や恋愛、就職などの人生の節目にも、きっと「キモチスイッチ」で頑張れる瞬間があるはず。 そんな一歩先に進もうとするあなたの前向きなキモチを一年間応援するというプロジェクトなんです!

注目なのが、実はこのキャンペーン凄い大盤振る舞いなんですよ!
キモチスイッチ応援団(有名人たち)がオススメする、気持ちを前向きにしてくれる商品が、抽選でナント!12,070名に当たっちゃうんです!!
A賞からL賞まで12種類の中から希望商品を選べ、されにWチャンスとして、抽選で「キモチスイッチ図書カード」が10,000名に当たります!!
これは超ビッグキャンペーン!絶対に見逃せませんね!

またキモチスイッチプレジェクト公式サイトでは、劇団キモチスイッチが贈る、あなたの気持ちを前向きにする100本のショートムービー企画がスタートしました!!
今日の時点では、まだ2コマだけしか上映していなかったけど、さっそく観てみました!
第1回公演の「ゆーちゃん、大丈夫?」編では、今年新社会人になった主人公のゆーちゃん(男)が、会社に初出勤するというストーリー。
意気込んで、張り切って会社に向かうゆーちゃん。
でもデブの超過保護な母親が物陰にお潜んでいて、ゆーちゃんを必要以上に心配して覗いている、遂にはバレて「大丈夫?一人で。ママ行こうか?・・・」
超マザコンゆーちゃんだが、今日という日ばかりは一人で頑張って行こう!と前に進むのだー
会社に着いたら着いたで、今度はちょっと可笑しな先輩がチラホラ。
そして自己紹介でゆーちゃんの坊ちゃん素性が明らかに!

てなストーリーだったけど、うーん。
個人的にはもう一ひねり欲しかったような気がするなぁ~
ま、出始めだから無理は言えないけど。。
でも笑える場面は短いストーリーの中にも、そこそこあったと思うので良しとしましょう!
コンセプトでもあるキモチスイッチの勢いというか、元気になる!という感じは伝わってきましたね~
次作を楽しみにしてみましょう!!

皆さんも興味ある方は是非観て下さい!
これからもっともっと色々なストーリーが展開されると思いますので、是非ご覧になってみてください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/377-bad76fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。