地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆頑張った自分にご褒美フランスでバカンス
フランス政府観光局およびエールフランス航空では、「わたしにごほうび フレンチバカンス」というスローガンのもと、フランスの地方への海外旅行のご提案をしています!
特別WEBサイトは、フランスの魅力的な地方の紹介を中心に、是非訪れたい観光名所や食べてみたい美味しいもの、買って帰りたいお土産やイベントの情報が満載です!!

フランス政府観光局オフィシャルサイト「France Guide」では、クイズに正解した人の中から抽選で1組2名に豪華フランス旅行当たるという、嬉しいキャンペーンを実施中!
このチャンスお見逃し無く!!

ちなみにともじぃの、この懸賞旅行が当たったら行ってみたいフランスの地方は、プロヴァンス地方ですね~
プロヴァンスの歴史はギリシア時代にまでさかのぼり、とくにローマの植民都市となったローマ時代には大いに繁栄しました。
9世紀にはプロヴァンス王国が創設されましたが、ブルゴーニュ公国や神聖ローマ帝国の領土となるなど、15世紀後半にフランスに併合されるまで侵略が繰り返された歴史があります。
こうした歴史のなかで独自の「プロヴァンス文化」が生まれたんです。
ゴッホやゴーギャン、セザンヌら印象派の画家はアルルやエクス・アン・プロヴァンスなどのプロヴァンスに惹き付けられ、名作の数々を描いたことも知られています。
こうした独自の歴史のある、とっても魅力的なプロヴァンス地方。
多くの画家が愛したプロヴァンスを肌で感じてみたいです!
是非一度旅したいものです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/381-42f9db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リモワ って定番ですけど本当の売れ筋ってどれなんでしょうか?
2007/06/22(金) 14:01:39 | リモワ スーツケース図鑑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。